スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スリムガールズヌードルを続ける工夫

スリムガールズヌードルのようなダイエット食は
毎日続けていると、結構が飽きるのよね。

ところが、スリムガールズヌードルは、
なんと7種類の味が揃っています。
単純に言うと、一週間違う味が楽しめるっていうこと。

でも、それでも2週目、3週目になると不安。
そこでおすすめなのが、小倉優子特製レシピ集。
これが、なかなかの中身で、
もっとカロリーオフで、いろいろなレシピを紹介しています。

ちょっと手を加えるだけで
なかなかのスリムガールズヌードルメニューが
完成してしまうというのだから魅力的ですね。

例えば、ラーメン、鍋、サラダなんかに
変身させることができますから、
毎日飽きずにスリムガールズヌードルを楽しめることができますね。

「スリムガールズヌードルは低カロリー」

スリムガールズヌードルはもちろんダイエット食ですから
カロリーオフですが、その量はなんと50カロリー前後。

たいていお弁当などでは、700カロリー近いですから、
どれだけ低カロリーなのかということがわかります。
スムージーのように、飲んで終わりではなく、
ツルツルとこんにゃく製の麺を口にしますから、
食べごたえもあります。

カロリー計算をしつつ、ダイエットに励むのも
スリムガールズヌードルのメリット。
集中ダイエットをするために、
一週間セットと一ヶ月セットがあります。

どちらの期間で
スリムガールズヌードルに挑戦します?

↓↓↓小倉優子の特性アレンジレシピも付いてるよ♪↓↓↓
>>>スリムガールズヌードルはコチラです!



スポンサーサイト

TAG : スリムガールズヌードル 小倉優子

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。